人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌掲載のお知らせ

雑誌掲載のお知らせ_d0031378_1546621.jpg雑誌掲載のお知らせです。

一つ目は、昨日発売されたばかりの
『柏ウォーカー』 です。

マンションリフォームを担当させていただいたOさんのお宅が紹介されています!

>>>Oさん宅・工事の様子

雑誌掲載のお知らせ_d0031378_1542292.jpg

グルメ雑誌とばかり思っていましたが、住まいに関する情報を取り上げてくれるなんて時代が変わりましたね!最近では「大きくなったら建築家になりたい」なんていう小さなお子さんがいるそうです。(建て主さんからの情報)テレビの影響が大きいのでしょうか。大変だけど、夢のある仕事だと思いますよ!

ぜひ書店でご覧ください。
取材にご協力いただきましたOさん、ありがとうございました!!

(お店づくりを担当させていただいた『デザートバー obico』さんも紹介されていて嬉しかったです。)





二つ目は、『Watcher』という台湾の雑誌に兄の革工房が紹介されました。
雑誌掲載のお知らせ_d0031378_15423198.jpg

NLデザインの隣に兄の革工房・NIWA LEATHERS があります。

兄の工房は遠方からお越しくださるお客様がとても多いそうなのですが、海外でもその良さを認めてくれる人がいるなんてすごいことですね!

雑誌掲載のお知らせ_d0031378_15423332.jpg

文章は中国語のようです。

雑誌掲載のお知らせ_d0031378_15423584.jpg

さっぱり分からないかと思ったら、だいたいの内容はつかめるものですね。
とても面白いです。
店づくりを担当した弟(=私)のことまで紹介していただきまして
ありがとうございました!

来月は文房具を紹介する雑誌に掲載が予定されているそうです。
お楽しみに。
by sora-peso | 2012-02-23 16:26 | ・お知らせ | Trackback | Comments(0)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso