人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼

関東や熊本、大分では8月16日に
テレビで『双子の家』が放送されました。

放送後に電話やメールをいただいた友人や建て主さん。
緊張してたね〜などと感想をいただいた現場の職人さんたちや
おやじサッカー部の皆さん。
それから、「番組を見て・・・」と質問等をいただいた方々。
朝早くからテレビを見て(録画して)くださった皆さん。
渡辺さん、番組スタッフの皆さん。

本当にありがとうございました。

今後も良い建物をつくるために頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします。



【お知らせ】
関東では8月16日放送とお伝えしたまま、他の地域のお知らせを
忘れてしまいすみませんでした。(BSは来週です)

BS朝日8月29日(土)17:30〜
    (再放送 8月30日(日)12:30〜)
     

8月16日から数えて・・

6日後土曜に放送:(本日でした)
 青森朝日放送、秋田朝日放送、山形テレビ、新潟テレビ21、長野朝日放送、名古屋テレビ放送、北陸朝日放送、山口朝日放送、瀬戸内海放送、愛媛朝日テレビ、高知放送、鹿児島放送

7日後日曜に放送:
 琉球朝日放送、CS放送 朝日ニューススター





9日後火曜に放送
 瀬戸内海放送(リピート)

12日後金曜に放送
 福井放送

13日後土曜に放送
 広島ホームテレビ

19日後金曜に放送
 北日本放送、山陰放送、テレビ宮崎

20日後土曜に放送
 福島放送、九州朝日放送

27日後土曜に放送
 東日本放送、長崎文化放送

約1ヶ月後に放送
 岩手朝日テレビ(土曜)、青森朝日放送(木曜・リピート)

約1.5ヶ月後土曜に放送
 朝日放送

約2ヶ月後土曜に放送
 静岡朝日テレビ

約1年6ヶ月後に放送
 四国放送、北陸朝日放送(リピート)


※2009年4月時点の番組予定表をいただいたものですので
 変更になる場合があると思います。(緊急ニュース、選挙や高校野球もありますので。)
 ご了承ください。
Commented by m.o at 2009-08-22 21:12 x
番組楽しく拝見させていただきました。
とても素敵なおうちですね!

事務所側の玄関ドアはメーカーものですか?
差支えなければどんなものか教えていただけると嬉しいです。
Commented by sora-peso at 2009-08-22 22:50
m.oさん
初めまして。ご感想をありがとうございました。

今朝、ちょうど同じ質問のお電話をいただいた所で、皆さん興味を持たれる視点がいろいろだなぁと感じました。
(カレーの具について質問を受けたり!!)


(上記のご質問についてここでは長くなりますのでお電話ください。)
by sora-peso | 2009-08-22 20:15 | ・お知らせ | Trackback | Comments(2)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso