人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー

チーム初めてとなるユニフォームが出来上がりました!

自分の背番号をもらう時の、わくわくする気持ちは
中学生の部活以来の感覚。
皆さんが気を遣ってくれて『28番』を私にくれました。

サッカー_d0031378_10302856.jpg

チームのエンブレムが左胸に刺繍されています。

サッカー_d0031378_10304689.jpg


中心メンバーの40代、50代の先輩方を見ていると
自分もまだまだ頑張らないと!と励みになります。
(早朝に手賀沼を半周〜1周走ってから、練習に参加されるすごい人たちもいます)

サッカーを始めて、もうすぐ4年経ちます。
来年はもっとサッカーがうまくなれるよう努力したいと思います。
W杯も楽しみですね!
Commented by おぱん at 2009-12-07 21:28 x
先日はお邪魔しました。楽しい一日ありがとうございました。
ニワ!いいですね~
私がやるとしたら104(トシ)とかになるのでしょうか?
先日、W杯までにはテレビを地デジ対応にします!と鍋さんから宣言されました。
大きいテレビ楽しみ♪
Commented by watt at 2009-12-08 12:37 x
このユニかっこいいな~!ボカカラーやね。
サッカーやりたいわ~。
最近は専ら、3歳の娘を相手にやるだけ。たまに近所の小学生達に「とみさ~~ん!」と誘われてやってるよ。小学生相手に上手い気になってます。(笑)
阿佐ヶ谷の見学会・・・近くで現場やっていたから、またアポ無しで行こうとしてたんだけど・・・予定に組み込めんかった(涙)
Commented by sora-peso at 2009-12-10 18:27
おぱんさん
先日の味噌造り、とても楽しかったですね!
出来上がるまでのあと数ヶ月間、楽しみに待ちましょう。
(『もち豚』も美味しかったです)

我が家のテレビは、建もの探訪の時に大きくなりました。
それまでの小さな13インチから倍の、26インチに!
Commented by sora-peso at 2009-12-10 18:33
wattくん
最近の小学生たちはサッカーうまいですよね!
たまに一緒にやる機会があるのですが、フェイントもすごいし
戦術もまるで大人のようです。まったく敵いません。

今度一緒にサッカーしましょう。
by sora-peso | 2009-12-07 12:16 | ・日々の事 | Trackback | Comments(4)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso