人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW/お知らせ

今年のGW中の休みは昨日の一日のみ。
天気も良いし、どこかへ遊びに行きたい気持ちをぐっと我慢です。

しかし昨日はたいへん良い休日になりました。建て主さんファミリーが
遊びにやって来てくれたのです!
パンを焼いたり、久しぶりに料理を手伝ったり、昼間からお酒なんて飲んで
楽しく過ごすことができました。じゃんけんに負けてしまったご主人さまは
運転でお酒が飲めず残念・・・ほろ酔いの奥さまは、ちのちゃんにオムツを履かせるのを
忘れたままズボンをはかせていたり。いろいろと楽しかったですね!
またお越しくださいね!!(お土産をありがとうございました〜)

GW/お知らせ_d0031378_1820158.jpg




【お知らせ】

5月30日(日)にオープンハウスを開催予定です。

場所は柏市内のマンション。現在リフォーム工事を行っているお宅です。

柏駅西口から徒歩15分ほどの場所です。ぜひお越しください。

(詳細はまた後日に。
※ご希望の方はメールにてご連絡ください。)>>>参加希望



・もうすぐ、2世帯住宅の工事が始まります。ご家族皆様の期待に応えられるように、頑張ります!(ぎっくり腰、早く治るといいですね・・・)


・連休明けすぐ、アパートの屋根・外壁塗り替えが始まります。
 古くなった木造アパートの外装リニューアルです。へんに新しく見せるのではなくて、
 その年代の良さを出すような雰囲気になればいいなと思っています。
 色の決定は私に任されましたので、どんな色にしようかなと、楽しみにしています。(どこかに水色を入れたい・・・)
Commented by 小島嫁 at 2010-05-03 22:08 x
昨日は唯一のお休みを私達のために使っていただいてありがとうございました!本当に楽しい一日になりました。奥様の手料理、本当に美味しかったです♪ご馳走様でした!お隣の素乃ちゃんと智乃の交流も微笑ましく、そして智乃は本当に楽しそうでした。やはり帰りの車は3秒で夢の中へ。。。。今度はお隣さんと一緒にでもうちに遊びに来てください!私なりに(笑)頑張って手料理でおもてなししたいと思います。

オムツ事件、私としてはちょっとショックです(笑)そんなに酔っていたつもりはなかったのですが。。。。
Commented by sora-peso at 2010-05-06 09:01
こちらこそ先日はありがとうございました。
おかげさまでゆっくり休日を楽しむことができたのですから!
(私もあれから3秒で夢の中へ・・・)

今度ぜひご訪問させていただきますね!
by sora-peso | 2010-05-03 20:22 | ・日々の事 | Trackback | Comments(2)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso