オープンハウスの様子(1日目)

豊四季 2世帯の家(7)

昨日の内覧会は、悪天候にもかかわらず
たくさんの方々にお越しいただき、本当にありがとうございました!!

楽しみにしていて下さったご近隣の皆さまをはじめ、
遠くは稲城市や杉並区からも!
現在設計中の建て主さんも熱心に見学をしていただきました。

d0031378_6284756.jpg



玄関の土間が大活躍!(一時は靴でいっぱいになりました。)
暖簾用に設置した棒が、濡れた雨カッパ掛けにたいへん便利
だという新しい使い方も発見しました。


d0031378_811528.jpg


子供たちは、やはりこのような場所が大好きのようですね。



本日もオープンハウスを開催いたします。
現地でお待ちしております。
トラックバックURL : https://nldesign.exblog.jp/tb/12169462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atashi-nchi at 2010-11-01 07:37
この度はほんとうにおめでとうございます!
そして、昨日はありがとうございました!
ステキな兄弟物件を拝見し、施主様や丹羽さんの奥さまにも
お会いでき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました☆

施主様にもよろしくお伝えください。

奥様、いたわって差し上げてくださいね~!
来春のステキな出逢いを楽しみにしています☆



Commented by sora-peso at 2010-11-02 13:03
アタシさん、ありがとうございます!
建て主さんにも会っていただくことが出来て良かったです。
(とても良い方でしょう!!)
あの後、手賀沼のハーフマラソン大会に参加していたご主人もほろ酔いで帰ってこられて、それも楽しかったですよ。

妻も久しぶりにお会いできて喜んでいました。
アタシさんの『勘』が当たりますように!!
by sora-peso | 2010-10-31 06:43 | ●豊四季 2世帯の家 | Trackback | Comments(2)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る