人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり

すっかり涼しくなり夏も終わりの気配ですね。
鎌倉から妻とあかりが帰ってきました。

おかえり_d0031378_19143092.jpg


1週間ぶりに会うと、いろいろ成長しています。すごい。

うつ伏せで手足を持ち上げて飛ぶポーズ?をしたり
おしりを持ち上げて前に進もうとしたり。下の歯が2本生えてきました。

もうすぐ5ヶ月です。

心配していたのは
「忘れられていたらどうしよう・・・」
ということでしたが、私の顔を見るなりにっこり微笑んでくれて嬉しい!!!



鎌倉の皆さま、ありがとうございました!!
Commented by koyamokkoh at 2011-08-23 20:57
あー、忘れられてなくてよかったですね(笑)。
うちの息子が小さい時、10日ぶりくらいに会った時かな、
自分と同じ「まゆ毛」になっていたのには爆笑!
思い出しても笑えます。
Commented by sora-peso at 2011-08-25 00:11
小屋木工さん
うちでもまゆ毛が自分そっくりになってきましたよ!
なんでしょうね。
あまり似て欲しくないけど、ちょっと嬉しい。

そろそろ涼しくなってきたのでサッカーいかがですか?

(息子さんまゆ毛だけじゃなくて、全部そっくりですよね!!)
by sora-peso | 2011-08-22 19:33 | ・日々の事 | Trackback | Comments(2)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso