人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

南阿佐ヶ谷の家(10)

1月22日(日曜日)にオープンハウスを開催いたしました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!!


ありがとうございました!_d0031378_1584367.jpg


工務店さん、そして建て主さんにも一日お付き合いいただきまして
本当にありがとうございました。天気を心配していましたが
予想外の人の多さに建て主さんにまで家の中をご案内していただくことに・・・

建て主さんから「楽しかったです!」と終了後にお聞ききできて
とても良い見学会になったことをたいへん嬉しく思いました。
そして皆さんから色々なご意見や感想もお聞きすることができて
今回もまた、とっても勉強になりました。

ありがとうございました!_d0031378_1584734.jpg


昨日、無事にお引き渡しを終えて
この週末からはもう新しい家での生活が始まっています。

Tさん、昨晩はゆっくり寝られたかなぁ・・・

(続きはまた次回に。)
by sora-peso | 2012-01-28 15:27 | ●南阿佐ヶ谷の家 | Trackback | Comments(0)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso