人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展覧会のお知らせ

『建築家と建てた理想の住まい100選』


展覧会のお知らせ_d0031378_926956.jpg展覧会開催のお知らせです!

■場所
リビングデザインセンター OZONE
 
新宿区西新宿3-7-1
パークタワー内
6F 特設会場
(会場が2つに分かれていますのでご注意ください)

■期間
2月6日〜5月8日まで 
(水曜 休館)

■展示
太陽の熱で家を暖める「そよ風」のシステムを取り入れ
2匹の猫ちゃんと楽しく暮らすWさんのお宅・『ぬけみちのある家』
を出展させていただきました。
こだわりの建て主さんのお宅が100件紹介されています!

展覧会のお知らせ_d0031378_9261235.jpg


昨年に続き中央工学校の学生さんが展示のお手伝いをしてくれました。
夏休みの研修にお越しいただいて以来、色々とお世話になってきました。無事に就職も決まり春からはいよいよ社会人です!とっても優秀な彼女ですから全く心配していませんでしたが、それにしても成長は早いものです。(またいつでも遊びに来てくださいね!!)

模型は力作です!!
ぜひ展覧会へお越しください!

(模型の中にもちゃんと猫たちが居ますので
 ぜひ探してみてください)
by sora-peso | 2012-02-25 09:51 | ・お知らせ | Trackback | Comments(0)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso