人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかり★1歳

昨日は娘の誕生日でした。

あかり★1歳_d0031378_13371920.jpg

おめでとう!!

あかり★1歳_d0031378_13372273.jpg

家族で集まって食事、みんな近くに住んでいるのは
幸せなことだと、改めて感じました。

2件となりに住んでいる父は、私の家に初めて入るとのこと・・・
そうだったかな〜いつも顔を合わせているからでしょうか
3年半も住んでいて気づかなかったけれど
遠慮しないでまた来てくださいよ!

おとなり、兄の家ではsonoちゃん&soyoちゃんがこの春から保育園に。
最初は不安な様子でしたが、2日目の今日は少し余裕があるみたい。
帰ってきてうちの2階で遊んでいます。おかえり!!
Commented by yamanii at 2012-04-03 15:25 x
おめでとう!早くも1歳なんだね。
みんなが育って行くのを傍らで見守り続けたいと思ってますよ!
Commented by sora-peso at 2012-04-04 07:44
yamaniiさん、ありがとうございます!!
自宅建設が落ち着いたらまた遊びにきてください!!
Commented by いいだ at 2012-04-19 17:25 x
こんにちは。大変ご無沙汰しております。あかりちゃん1歳になったんですねー、おめでとうございます。生まれたときにもブログをみてびっくりしましたが、1年経ったのもびっくりしました。最近は日々があっというまで、なかなかホームページを見る機会も減っていました、すいません笑。とてもご活躍のようで素晴らしいです!また、オープンハウスがあるときには遊びにいきたいと思っています。お兄さんの NIWA LEATHERSさんのモノも素敵なので今度休日に散歩がてら見に行きたいなあと思っています。 お兄さんところのソノちゃんがうちの娘と同じ洋服を着てる率が高いです、なんだか気が合いそうです笑。そのときにはお伺いさせていただきますね。いいだ菓子店もホームページができました、よろしければご覧になってくださいね。
Commented by sora-peso at 2012-04-20 06:21
いいださん、お久しぶりです!
たいへん遅くなってしまいましたがお菓子屋さんのOPENおめでとうございます!!以前にお便りいただいた時から気になって、ホームページを拝見していました〜ぜひ今度お菓子をお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。我が家にもまた遊びにいらしてくださいね!
by sora-peso | 2012-04-03 14:02 | ・日々の事 | Trackback | Comments(4)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso