人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10周年の記念日

10周年の記念日_d0031378_19232698.jpg


5月末、私たち夫婦は結婚して10年が経ちました。
ダイヤの指輪は用意できませんでしたが
家族で鎌倉へ行ってきました。

鎌倉のお父さんお母さん、そしてcohazeさん
ありがとうございました!!




10周年の記念日_d0031378_1924948.jpg


大公開!!
10年前、入籍の届けを出した日の写真です。
(葉山にある思い出のレストランの前で)

当時28歳、この後まもなく独立して設計事務所を開設したのでした。
二人とも若かったなぁ・・・

色々なことがあったね。
いくよさん、これからもどうぞよろしくお願いしますね!!
Commented by nao at 2012-06-26 12:44 x
10年!我が家も同じ結婚記念日。ちょうど半分の5年でした。懐かしい写真だね!いつまでも仲良くね!
Commented by sora-peso at 2012-06-27 06:26
naoさんも『おめでとう!』
5年前の鎌倉宮での結婚式を思い出しますね。

これからもよろしくお願いします!
by sora-peso | 2012-06-01 19:40 | ・日々の事 | Trackback | Comments(2)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso