人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のクリスマス

昨晩は3家族集まっての合同クリスマス会でした!

集まったのは建て主さんでもありご近所さんでもある「ぬけみちのある家」ファミリー、そして隣に住んでいるニワレザーズファミリーと私たち。子供たちは皆女の子ですからとっても賑やかです。(来年あたりはもうお手伝いをしたりしてくれるかなぁ?)

今年のクリスマス_d0031378_6423956.jpg


鎌倉のお母さんからは今年も美味しいチキンが届きました。
ありがとうございます!!

昼間買い物に出かけたら、駅前で建て主さんファミリーにばったり!
お知り合いご夫婦にもばったり!
そしてお昼には、今年お店の改装を担当させていただいた「うどん市」さんへ初めて家族を食事へ連れていくことができました。
久しぶりの休日はとても良い一日になりました。年内の仕事まだまだたくさん残ってるので頑張ります。
by sora-peso | 2012-12-25 07:00 | ・日々の事 | Trackback | Comments(0)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso