人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレーの外壁

柏の葉公園の家 (5)


足場が外されました。
グレーの外壁_d0031378_10313392.jpg


グレーの落ち着いた印象です。

これから外構工事(塀やウッドデッキは建て主さんによる施工)
が始まります。
Commented at 2013-08-08 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora-peso at 2013-08-09 04:28
あけぼのさん
住宅を建築中とのこと、外壁の色などは本当に迷う部分ですね。
晴れた日、曇った日、それから周囲の自然環境や近隣の建物との関係などによっても見え方が全然変わってきますね。いつも建て主さんには実物の色の建物を見てもらったり、サンプルを作成して検討したりするなどして慎重に決めています。
(詳細についてはmailをお送りください。)
Commented at 2023-11-03 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by sora-peso | 2013-02-06 10:51 | ●柏の葉公園の家 | Trackback | Comments(3)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso