人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ紹介

今朝、仕事場にすごいお花が届きびっくりしました。
本当にありがとうございます!!

スタッフ紹介_d0031378_14205381.jpg


先週よりNLデザインに加わっていただいた新メンバーより自己紹介です。
(現場で熱心にメモをとっている小田切さん)
スタッフ紹介_d0031378_1953116.jpg


*自己紹介*

はじめまして。

山形県出身の小田切と申します。

10周年を迎えたNLデザイン一級建築士事務所で働けることをとても嬉しく思っています。

まだ働き始めて日は浅いですが、今は人を思う気持ち「思いやり」の大切さを学んでいます。

これから設計をしっかりと学び、ものづくりを楽しむ気持ちを忘れずに、いつも笑顔で頑張っていきます。

どうぞよろしくお願いします。


・特技:スキー
・趣味:自転車の旅
・血液型:A型
・好きな音楽:くるり
・好きな食べ物:カレー、かつ丼

*おわり*



一部の建て主さんには現場で紹介させていただきました。
とてもピュアな青年です。設計者としては少し変わった経歴をもつ彼ですが、大事なのはハートです。これからきっと頑張ってくれると期待していますよ!!
最近は仕事場でも現場でも、一日中二人でいることが多くなりました。
(「もし女性スタッフだったらやきもち焼いていたかも・・・」というのは妻の感想です・笑)
これからお会いする皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。


スタッフ紹介_d0031378_1421393.jpg


散らかっていて恥ずかしいのですが、私の仕事場初公開です。
今までひとりで好きなように使ってきたものですから、なんでもすぐ手の届く場所に物が置かれています。今後はそういう訳にはいきませんので、近々に模様替えを計画中。学生時代の席替えを思い出すなぁ・・・
by sora-peso | 2013-05-23 14:47 | ・日々の事 | Trackback | Comments(0)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso