人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンハウス1日目

あすみが丘の家 (7)

オープンハウス1日目_d0031378_2136656.jpg


本日のオープンハウスは無事に終了。

いちばん遠くからは、4時間もかけてお越しくださいました!(Iさんありがとうございました!!)

明日も開催しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

(お申し込みは、明日の朝5時までにお願いしますね)


________________________________________________________

午前中は建物の引き渡しが行われました。

長い期間、本当にお世話になりました。完成おめでとうございます!!

今日の涙は一生忘れません。

この仕事を続けてきて本当に良かったと
今夜はお酒を飲みながら、思い出して今度は私が泣いています・・・

明日もよろしくお願いします。

by sora-peso | 2014-03-22 22:34 | ●あすみが丘の家 | Trackback | Comments(0)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso