人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわのわ

川村記念美術館で開催されたクラフトイベント『にわのわ』
へ行って来ました。

にわのわ_d0031378_5501621.jpg


あすみが丘の家のOさんファミリーと現地で待ち合わせ。(最近は奥さん同士携帯のメールでやりとりしてすっかり仲良くさせていただいています。)

真夏のような暑さでしたがとても楽しく過ごせました。
Oさん(妹さんご家族の皆様も!)ありがとうございました!!


→昨年のにわのわ




この前の週末には皆で外構工事をしたばかりです。
大変でしたがこちらも楽しかったですね!
(その日の様子はまた後日にご紹介させていただきますね)

by sora-peso | 2014-06-05 06:03 | ・日々の事 | Trackback | Comments(0)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso