人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパ

スパ_d0031378_0452934.jpg

東横線に乗り横浜市『綱島』へ行ってきました。小さなスパ(トリートメントルーム)をつくる打合せで、今日は現地の確認です。

実は2年前までこのすぐ隣の駅『日吉』に住んでいました。結婚して妻と初めて住んだ場所でもあり、当事務所の発祥地でもあります!!久しぶりにこの辺りへ来て、ぐっとくるものがありました。
帰りは日吉に寄って、住んでいた『普通部通り』で食事をしました。
次に行くときはもっと懐かしい場所を廻ってみようと思い楽しみにしています。

思い出の場所...焼き鳥・串工房、定食屋・くりの木、ニチモ日吉、普通部通りのサークルK、日吉駅・銀の玉、東急ストア、綱島街道、箕輪町、スーパー・ながえ・・・
Commented by わかはげ at 2005-11-04 22:58 x
昨日はお疲れちゃん。
さすがに千葉からだと遠いな。
スパができたら一緒にヘアスカルプ行きましょう。
髪は長い友だからね。
Commented by としえ at 2005-11-07 20:39 x
いくさんと行ったお店串工房かな!?
おいしかった☆それまで苦手だった砂肝やハツも大~好きになりましたよ!!
Commented by sora-peso at 2005-11-10 10:35
ユウさん、痛いところを突きますね。最近妻から「おでこが広くなった」と言われています。しかし、それは誤解ですよ。子供の頃からおでこが広いねと皆に言われ続けています。もともとなのです。
Commented by sora-peso at 2005-11-10 10:43
としえさん、そうですその店です。
同じく日吉に住んでいた友人も一番のお勧めと言っていました。
学生が多いので安くて手頃な店が多かったです。
by sora-peso | 2005-11-03 23:43 | ・日々の事 | Trackback | Comments(4)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso