人気ブログランキング | 話題のタグを見る

設計スタッフ募集のお知らせ

【お知らせ】

NLデザインで一緒に働いていただける、設計スタッフを募集いたします。

ご希望の方がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください!

(アルバイトやオープンデスクも募集中です)




柏市と鎌倉市で活動している設計事務所です。

個人住宅の設計を中心に、小さな店舗なども時々設計しています。

私たちは、人々に永く愛される建築をつくりたいと考えています。

細部まで丁寧な設計を行い、実際に工事が進む様子も責任を持って見ていただくことが出来ます。

ものづくりが大好きな人を募集いたします! 是非ご応募ください!!

_________________________________________________

(代表者 丹羽 修のプロフィール)
・1974年 千葉県生まれ
・1997年 芝浦工業大学 建築学科卒業
・2003年 NLデザイン設立
・2008年 自宅を兼ねたアトリエ完成(「双子の家」千葉県柏市)
・2015年 著書「家を建てたくなったら」出版
・2016年 鎌倉市にアトリエ(分室)開設
・2019年 現在に至る

所属等
・NPO法人「家づくりの会」理事(現在副代表)
・SADI 北欧建築・デザイン協会
・OZONE 登録建築家
・建築士会


【仕事の内容について】

『住宅』の設計・監理が主な仕事です。

個人住宅の設計担当者として
細部に至るまで全て設計できる力を身につけていただきます。
現場にも実際に足を運んでいただきますので、より実践的な
経験を積むことができると思います。

【必要なスキルについて】

 仕事に対して、人に対して誠実な人を希望します。
 建築、住宅が大好きな人を希望します。
 現場へ出かけたり、根気のいる作業が多いので、体力も必要です。
 スタッフが行う図面の作成はCADが中心ですので
 パソコン操作が出来る方が望ましいです。

・建築業界での実務経験のある方は優遇させていただきます
・使用CAD:Vector Worksなど
 
【勤務地】

 千葉県 柏市
JR「南柏駅」より徒歩、又は東武野田線「新柏駅」より徒歩10〜13分
 
 (神奈川県 鎌倉市にもアトリエがあるため、往復での仕事もあります)

【勤務時間】

 9:00〜18:00


【応募方法】

 メール又は電話にてご連絡ください。
 その後、履歴書をお送りください。
 (書式は自由。自己紹介をきちんと記入してください)
 面談により決定させていただきます。


【連絡先】

 NLデザイン一級建築士事務所 担当:丹羽(にわ)
 TEL:04-7176-2088


 ご連絡お待ちしております。よろしくお願いいたします。




by sora-peso | 2019-03-06 10:49 | ・お知らせ | Trackback | Comments(0)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso