人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会とオープンハウス1日目

おはようございます。

昨日はとても良い天気でした。

朝は娘の入園して初めての運動会へ行ってきました。

運動会とオープンハウス1日目_d0031378_05202993.jpg


子供たち、みんなかわいかったです!!
頑張っていました。

不思議なダンスを踊ることになり、何も聞いていなかった私は
(おそらく何度も教えてくれていたのだろうけど・・ごめんね!)
ちょっと戸惑いましたがなんとかお父さんの役目を果たして
午後から始まるオープンハウスの準備へ駆けつけました。

そして午後は、オープンハウス開催

午後からの開催にもかかわらず、たくさんの方々に
お越しいただきましてありがとうございました!

建て主Mさんもお越しくださって、みなさんからの質問に
お応えいただきました。本当にありがとうございました!
(反響が多かったのは、リビングからの風景、女優さんのようなクローゼット、土間、明るいキッチン、「ハナレ部屋」)

本日もどうぞよろしくお願いいたします!!




by sora-peso | 2015-10-04 06:35 | ・日々の事 | Trackback | Comments(0)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso