人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿嶋の家 オープンハウスを開催します

鹿嶋の家(4)

鹿嶋の家は外壁の工事が完了して、足場が外されました!
木部は濃い茶に塗装して全体の印象が引き締まりました。

鹿嶋の家 オープンハウスを開催します_d0031378_06293512.jpg


先日は建て主さんと外構工事の打合せを行いました。

車は来客用を含め3台駐車できる計画です。
敷地の南側はできるだけ庭として残し、駐車場は建物の北側の方へ配置します。

内部はシックイを塗ったり、造作家具の設置など
最後の仕上げ工事に入っていきます。完成がとても楽しみです!




【お知らせ】

4月23日(土曜)オープンハウスを開催
 させていただくことが決定しました。

 ぜひご参加ください!





 「鹿嶋の家」オープンハウス
 
 所在地:茨城県 鹿嶋市
    (鹿島神宮駅より車で10分程。電車の方はタクシー利用が便利)
 
 開催時間: 現在のところ、13:00〜16:00頃の開催を予定しています。
      (ご要望がございましたら午前も可能です。)

 参加ご希望の方は、上記フォームよりお名前・住所・連絡先・参加人数
 をお知らせください。案内状をお送りさせていただきます。
 よろしくお願いいたします。







by sora-peso | 2016-03-21 06:57 | ●鹿嶋の家 | Trackback | Comments(0)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso