人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展1日目終了・・・本日も開催します!

個展一日目は無事に終了しました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

(初日は100名を越えるご来場をいただきました。お礼申し上げます。)

個展1日目終了・・・本日も開催します!_d0031378_08262205.jpg

書斎コーナーの特別展示もなかなかの人気でした。

普段は非公開のものや、愛用品を集めてあります。

(大切にしている1冊の本は、小さな金庫に入れて持ち運んでいます)



個展1日目終了・・・本日も開催します!_d0031378_08262524.jpg


本日も表参道 家具蔵(かぐら)にて11:00〜18:00まで開催中です!!

ぜひお越しください。

よろしくお願い致します。






個展会場の家具蔵・三上様よりF.Bでこんな嬉しい
告知をしていただきました。これはびっくり!頑張ります。

【丹羽さん個展準備開始】
明日と明後日の二日間、家具蔵ハウススタジオで開催される丹羽さんの個展。
今スタッフの寺嶋さんと個展準備を始めています。
驚異の無料相談数で大忙しになる丹羽さんですが、いつもの穏やかさの中でのほっこりした個展になると思います。
ちなみに事前の相談会予約の最高記録です。
皆さん、是非とも足を運んで下さいな(*^^*)

by sora-peso | 2016-04-17 08:38 | ・ギャラリー | Trackback | Comments(0)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso