人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT

私の仕事場のお向かいには猫が住んでいます。
朝早く起きて仕事をしていると、通り越しに目が合います。


CAT_d0031378_06544991.jpg


「おはよう」

ちょっと失礼してパチリ。

キッチン脇にあるこの窓台は、花を飾るため少し広めに設けてあったのですが
すっかり猫のお気に入りの場所になっているようですね。




(お知らせ)

昨年エクスナレッジから出版された書籍が、このたび台湾でも出版されました。
(家づくりの会メンバー共著)


CAT_d0031378_07145131.jpg


表紙の階段で遊ぶ猫たち、上の写真の猫さんがモデルです。(→ぬけ道のある家

建て主さんにこちらの本をプレゼントしたところ、とても喜んでいただけました。



(右下の絵は、「流山の家」がモデルです)





by sora-peso | 2016-10-28 07:23 | ・お知らせ | Trackback | Comments(0)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso