サッカー初参加

3日前に偶然知り合った方よりサッカーに誘っていただき、さっそく今朝は6時に起きてカステラと珈琲でエネルギー補給して公園へ向かいました。

運動をするのは久しぶりだったのでこたえました・・・でもこんなに爽やかな気分を味わったのは久しぶりで本当に楽しかったです。

d0031378_10523720.jpg練習は週末の朝7時から8時までの1時間。家に帰って、風呂に入って、柔軟体操して、ちょっと休憩してもまだ9時半。充実です!土日はなかなか仕事を休めない私でも予定を調整すればなんとか続けられそうです。

チームの皆さん、今日はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
トラックバックURL : https://nldesign.exblog.jp/tb/2535672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 佐藤K(KAZZ Satoh) at 2006-01-31 08:34 x
のんびりやっているので、のんびり付き合っていただければOKです。I監督曰く、「還暦迎えてもサッカーやりましょう!」とのことです。

日曜日は、「いごっそ」も参加です。いつか、レイ・キチの店「いごっそ」で呑みましょう。水上さんも交えて。
Commented by sora-peso at 2006-02-01 16:27
佐藤Kさま
すっかりお世話になっております。普段は定休日を設けていないのですが、サッカーをはじめたおかげで1週間の区切りがつくようになりました。毎日の仕事をがんばって時間を作らないと練習に参加出来ないため、日々の仕事にも気合いが入ります。

Commented by 佐藤K(KAZZ Satoh) at 2006-02-14 23:06 x
おやじの会のメーリングリストで送られていくるメールに、おやじサッカーの報告がありますが、そこに丹羽さんの名前を見つけます。
 自分がサッカーに誘われて気がついたことは、サッカーをやりたがっている人が少なからずいることです。そのうちの一人、有金さんのところで「子どもジャズ、プレライブ」が開かれます。よろしかったら、どうぞ。
Commented by sora-peso at 2006-02-15 11:53
佐藤Kさん
サッカーをはじめてから毎日の生活が充実しているように感じます。(長い間運動をしていなかったので、1時間の練習でも2日間程は体のどこかが痛いですが。)
先日はいごっそのご主人も来ていました。飲み屋さんなので朝5時まで営業して、そのままいらっしゃったそうです。私も朝方まで図面を書いていてそのまま参加することがあるので気持ちがよくわかりました。(でも、いごっそさんのようにお酒は飲んでないのでずっと楽です。)
有金さんのCafe Lineへは行ってみたかったのですが、残念ながら"子どもジャズ"の日は仕事で無理そうです。またの機会にぜひ誘って下さい。

今週中にサッカーボールを用意したいと思っています。
by sora-peso | 2006-01-15 23:52 | ・日々の事 | Trackback | Comments(4)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る