人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊かさ

先日の「大きな屋根」オープンハウスへご参加いただきました皆様
まことにありがとうございました。


豊かさ_d0031378_04584651.jpg


自然に囲まれた環境での生活に憧れるという声がたくさん聞こえてきました。
ご夫婦とも都心で働いているため、毎日の通勤時間は増えましたが
引き替えに豊かな生活を手に入れたのだと思います。
二人のお子様たちも(もうすぐ三人!)、元気に走り回りながら
楽しい毎日を過ごして行くことでしょう。
うらやましい・・・!!



豊かさ_d0031378_04584062.jpg


家づくりでは、市街化調整区域という建物の建設に制限がある立地のため
様々な申請手続きにも多大な時間を要しました。
辛抱強くお待ちいただきありがとうございました。

完成おめでとうございます!!


(お米をお願いしに近々伺わせていただきますね。
    ご両親様にもよろしくお伝えください)




豊かさ_d0031378_04583089.jpg


冷え込んできましたので薪ストーブ、活躍しますね!






by sora-peso | 2017-11-12 06:57 | ●大きな屋根の家 | Trackback | Comments(0)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso