人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒々井のレストラン・上棟!

酒々井のレストラン(1)

計画を進めていた酒々井のレストランが上棟しました!


酒々井のレストラン・上棟!_d0031378_07312862.jpg

市街化調整区域(住宅や店舗を建てる際、とくべつな許可が必要な地域)にあるため
各申請手続きにとても、とても苦労しました。とくにオーナーさんは地域の方々の署名を
集めるなど、交渉に何年もかかって夢の実現に至りました。

その熱意が形となって現れた瞬間。この日はとても特別な一日になったことだと思います。
私も夕方作業現場に駆けつけて、しばらくそこを離れられずにいました。

その他に工期や予算のこと、色々なハードルがありますが
完成に向けて頑張りたいと思います。工事関係者の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!



野菜をベースとしたパスタなど、
女性オーナーシェフさんのイタリアンレストランになります。

(2018年6月下旬 OPEN予定)



by sora-peso | 2018-04-15 06:31 | ●酒々井のレストラン | Trackback | Comments(0)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso