人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご大福

たいへん遅くなってしまったのですが、先日やっとバレンタインデーのお礼ができました。(プレゼントは近所でみつけた雑貨屋さんで。)
いちご大福_d0031378_17594945.jpg

今年のバレンタインデーには、『いちご大福』を貰いました!!
何かがいつものと違うと思ったら、白あんのいちご大福でした。いちごがきれいに見えるように白あんになっているのかな? とても美味しかった〜。

和菓子を食べている時は自分にとって「幸せだなあ」と感じるひとときです。


【ご連絡】
今月もずっと忙しくしていて少し体調を悪くしていたり、あまり生活に余裕が持てなかったりしていましたが、大きな仕事が一区切りつきました。いよいよ工事が始まったのでばたばた忙しくなりますが、久しぶりに清々しい日々を過ごしています。

仕事の依頼をいただいてから、色々とお待たせしてしまっている皆様。
順々に準備を進めておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Tracked from スイーツファン at 2006-05-16 01:13
タイトル : もっちもちの大福と濃厚なレアチーズの中に、旬のいちごを丸..
もっちもちの大福と濃厚なレアチーズの組合せが大人気の「ちーず大福」まとめ買いの人が続出のこのちーず大福に春限定の新商品登場! なんと!「ちーず大福」の中に、「生のいちご」がまるまる一個入っています!「大福」「レアチーズ」「いちご」 ... more
by sora-peso | 2006-03-24 18:38 | ・日々の事 | Trackback(1) | Comments(0)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso