人気ブログランキング | 話題のタグを見る

籠り部屋

川口の家(2)

フローリングのオイル塗装はとてもきれいに仕上がりました。
(建主さんによる施工!2日間、お疲れ様でした!!)


籠り部屋_d0031378_00290475.jpg

現場はほぼ完成の状態に。
これから春に向けて庭木をどのようにしようと、楽しみは続きますね。

上の写真は家の裏側から見た姿ですが
控えめで、周辺環境に馴染む印象が気に入っています。


籠り部屋_d0031378_00290896.jpg


室内の様子です。
リビングの階段は、上部から光を採り入れる効果を期待して
この位置に決定。



籠り部屋_d0031378_00291175.jpg

ここはご主人専用の「籠り部屋」です。
趣味の音楽を満喫するための場所。
レコードや機材をびっしり並べて・・・

家のいちばん奥につくられた3畳ほどの小さなスペースですが
「自分だけの空間」を持てることは贅沢なことですね。
私も自宅にこんな場所が欲しい、羨ましく思います!!



今週末はオープンハウスを開催致します。



by sora-peso | 2022-01-24 17:56 | ●川口の家 | Trackback | Comments(0)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso