人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始 休業のお知らせ

【お知らせ】

12月28日から1月4日を冬季休業とさせていただきます。
 (年内は12/27午前までの営業になります)

本年も大変お世話になり有難うございました。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください!






先日開催「富士見台の家」オープンハウスへお越しいただきました皆さま
誠にありがとうございました!

今回は、プロの設計者の方々にも多数ご参加いただきました。
その中でも、住宅作家界のレジェンドである"本間至さん"が見学に
いらっしゃるとのことで、実は数日前からずっと緊張していたのです。

本間さんは数々の著書を出版されていますので、家づくりを検討中の建主さんは
きっとご覧になったことがあるのではないでしょうか。

本間至さんのBlog「スローライフDiary」をご紹介させていただきます!



間取りの概念図まで作成していただき、本当にありがとうございました!!




by sora-peso | 2022-12-26 08:38 | ・お知らせ | Trackback | Comments(0)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso