人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OZONE クラフトマーケット

葛飾区の工事現場で打合せ後、新宿の『OZONE・オゾン』へ行きました。

OZONE クラフトマーケット_d0031378_2222541.jpgOZONE クラフトマーケット_d0031378_22222313.jpg(右:この家具を作っているスクイックワークスの芦田さん)

ゴールデンウィーク期間中、クラフトマーケットというイベントが開催されていて、家具屋を営んでいる友人が出展しています。

オゾンへ行くと、家づくりに関する様々な情報を得ることが出来ます。
(ショールームや情報館、インテリアショップが多数集まっています。)
ここでは専門家向けのセミナーなども開催されているため、私もたまに足を運びます。



→リビングデザインセンター OZONE

→スクイックワークス
Commented by Squick Works at 2006-05-04 00:32 x
ニワっち、先日はわざわざ遠い所まで足を運んで下さって、ありがとうございました。
と、同時にブログ掲載宣伝もありがとう。本日3日目も無事終了しましたが、祝日の割には人が少なかったです。。。。
やっぱり皆さん海外旅行にでも行かれているのでしょう。残り4日も頑張ります。
Commented by sora-peso at 2006-05-05 08:58
あしぼん
きっと家でゆっくり、という人も多いのでしょう。
連日会場に立つのは大変だろうけど頑張ってください。
我が家のカレー、お楽しみに!
by sora-peso | 2006-05-02 22:33 | ・日々の事 | Trackback | Comments(2)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso