人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソル

ゴールデンウィーク最終日。
今日は休み明けに打合せを予定している動物病院の図面を書いています。
最初のプレゼンテーションなので、ちょっと緊張します。

明日は別の場所で店舗設計の打合せがあります。葛飾区の住宅もいよいよ上棟します。休みが明けたら急に忙しくなりそうな予感が。今のうちにがんばらないと。

柏レイソル_d0031378_16452029.jpg
そんな中、昨日は仕事を少し抜け出して、初めてのJリーグ観戦に行きました。

柏レイソルのスタジアムまでは、うちから自転車で10分程。



柏レイソル_d0031378_16444525.jpg←後半、ディエゴ選手が豪快なゴールを決める!

みごと勝利、ただいまJ2で1位。



(チケット、本当にありがとうございました!とても楽しかったです)
Commented by icchifam at 2006-05-27 00:58
こんばんわ、はじめましていっちーのおかんと申します。
事務所の場所ってもしかして、教会の近くで最近3階建てのアパートが出来た近くですか?

Commented by sora-peso at 2006-05-28 07:55
いっちーのおかんさん、はじめまして。
その通り!です。きっとお近くの方ですね。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。
by sora-peso | 2006-05-07 17:10 | ・日々の事 | Trackback | Comments(2)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso