人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築40年

築40年_d0031378_133516.jpg

午後、兄の革の工房(ニワレザーズ)からSOSがあり手伝いに出かけました。作業終了後、久し振りに皆で食事をしに一軒家カフェ ルークという店に行きました。年末に一度行ったことがあるだけなのに、スタッフの方々が私たちのことをよく覚えていてくれて声をかけてくれました。これには驚きました。グリーンカレーとビールを注文。帰りにお土産までもらって大満足です。
この店は築40年の古い住宅を自分たちで改装してカフェにしたそうです。なんともいえない落ち着く感じと、親切なスタッフの方々が魅力です。また行きたいと思う一軒です。
Commented by ikuyo at 2005-04-29 18:10 x
一軒家カフェ、相変わらず落ち着いたいい雰囲気でしたね。
グリーンカレーとってもいい味でした。日替わり(?)みたいなので、次回が楽しみ・・・
by sora-peso | 2005-04-28 01:33 | ・日々の事 | Trackback | Comments(1)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso