明日のテレビに・・・!

今年の夏に担当させていただいた六本木の和食店が、

日本テレビ(土曜の夜11:30〜)の番組に登場するようです。

(番組の詳細は分からないのですが、昨日店に足を運んでくれた友人が教えてくれました。ありがとうございます。)


「お福さん」は登場するでしょうか?明日のお楽しみ。
トラックバックURL : https://nldesign.exblog.jp/tb/4162048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aichan at 2006-11-12 02:52 x
おじゃまします。
以前から時々ブログを拝見させていただいておりました。
今日テレビを見て「これは!」と、思わずコメントしてしまいました^^。
西日本在住ですが、機会があれば行きたい!と思います♪
Commented by sora-peso at 2006-11-12 11:33
aichanさま、コメントありがとうございます。
昨日の番組は大笑いしながら見ました!おふくさんはとても面白い方で、打合せ最中の事を思い出しました。(普段はびしっとスーツ姿だったりするのです。)とても大変だったけれど、こうしてみると楽しい思い出ばかりが残る仕事を担当させていただいたなと思います。

ゲストが双子のザ・たっちということも何かの縁を感じました・・
もし行かれましたら、開運カクテルを。
Commented by sora-peso at 2006-11-12 11:49
番組のHPで昨日の放送を振り返ることができます
http://www.ntv.co.jp/99size/
(左下のテレビのマーク)
Commented by rinjin at 2006-11-15 00:04 x
お福さん最高でした!
やべっちとの掛け合いも絶妙でおもしろかったです。
足湯に開運カクテル、これはぜひとも行ってみなければ!
Commented by sora-peso at 2006-11-16 11:40
rinjinさん、さすが芸人さんは凄いなと思って関心してしまいました。(打合せ中に私も時計のことは気になっていたのですけれど・・)

うちにはお福さんのDVDがあります!最初にこれを受け取ったときは驚きました〜どんな店を作ったらよいのだろうと(笑)
色々話し合いを進めるうちに足湯の提案なども出てきて、今の形が出来上がりました。女性の意見も多く取り入れられた店なので、rinjinさんも是非行ってみて下さい。
by sora-peso | 2006-11-10 18:18 | ・お知らせ | Trackback | Comments(5)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso
プロフィールを見る
画像一覧