人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオ見学と「おくりもの展」

今日はお客様と一緒に、自宅スタジオ付きの家を見学させて頂きます。
住んでいる家を人に見せるというのはとても大変な事ですので、貴重な経験をさせて頂くことになります。


それから、楽しみにしていた「おくりもの展」へ行きたいと思います。
スタジオ見学と「おくりもの展」_d0031378_11184618.jpg

リフォームの設計を担当させて頂いたSさんもフェルトを出展されています。
Takakoさんの作品も楽しみです。 (場所は神楽坂 artdish)


→「おくりもの展」ホームページ
Commented by a.s at 2006-11-25 21:07 x
お久しぶりです。

神楽坂っていいよね。

実は数年前から
神楽坂の小路苑というお花屋さんでフラワーアレンジを習っています。
今日はその日でした。

「おくりもの展」行ってみたかったなー。
Commented by さとう at 2006-11-26 11:36 x
今日は遊びにきてくださって本当にありがとうございました。短い時間でしたがお二人に会えたことがとても嬉しかったです。いくちゃんのお友達にもお会いできて良かったです。いくちゃんいろいろ気をつかって心配してくれてありがとねー。スリッパ挑戦してみるね〜。
Commented by Takako at 2006-11-27 16:24 x
Niwaさん、先日はご夫婦でいらしてくださって
ありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
フェルト作品、ほんとうに素敵でしたよね。
私も欲しかったけど、目の前でどんどん売れていって
さみしかった(泣)。
またぜひ、ゆっくりお会いして、お話ししたいです。
Commented by sora-peso at 2006-11-28 01:56
a.sさん
ちょうど近くまで行かれたのに残念でした。神楽坂の駅から1分の場所です。(偶然にも友人の家から20秒のところでした)
フラワーアレンジもおくりものにぴったりのものですね。

さとうさん
私たちもさとうさん夫妻にお会いできてとても嬉しかったです。家づくりを通して初めてお会いしてから早いもので1年半が経ちましたね。その間に様々なことに挑戦されていて、今回はこんなにすごい作品を作ってしまうなんて凄いと思いました。さすがです!
お土産に購入させていただいたコーヒーとケーキは、スタジオを見学させて頂いたお宅で喜んでもらえました。ご友人の皆様にもよろしくお伝え下さい。

Takakoさん
今月は2度もお会いできて嬉しく思います。壁紙をノートの表紙に使うとはとても以外でした。これから工事中に見る目が変わりそうです!
西荻窪の家の感動ついて、またお会いできる機会にゆっくりお話しさせて下さい。あの古い暖炉の前に集まったことが、頭から離れずにいます・・・
by sora-peso | 2006-11-25 11:28 | ・日々の事 | Trackback | Comments(4)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso