2006年を振りかえって 

今年もあっという間に、残すところ数時間となりました。
手帳の中身を入れ替えながら、今年の出来事を振り返っています。

建築界全体としては、今年は耐震偽装事件の影響でとても大変な年だったと思います。建築士のあり方というものが問われた一年でした。

私の仕事では、昨年より計画を進めていた葛飾の家の完成、六本木の和食店の完成、吉祥寺の集合住宅の工事が始まる等、忙しかったですが充実した一年となりました。
d0031378_15524876.jpg

また、現在は来年に向けて打合せを進めさせて頂いている仕事に取り組んでいて、年が明けるとすぐに慌ただしい毎日がやって来そうな気配です。
今年も沢山のお客様と出会い、貴重な経験をさせて頂きました。本当にありがとうございました。

私生活では、1月から地元のサッカーチームに入れて頂き、週末の早朝練習に参加しました。そして劇的に毎日が変わりました。不規則だった生活から健康的な生活を心掛けるようになり、スポーツを通じて様々な方と出会いました。地元柏のイベントにお誘い頂いたり、お茶会というものも初めての経験でした。それから家づくりでお世話になった方々にも個人的にお付き合い頂いたり、そのご友人たちからも本当に良くして頂きました。その他にも書き切れませんがいつもお世話になっている方々、本当にありがとうございました。


【冬季休業のお知らせ】
1月1日から1月5日までお休みします。


(正月は鎌倉へ行きます。)
トラックバックURL : https://nldesign.exblog.jp/tb/4480064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うっかりママ at 2006-12-31 23:06 x
今年もあと僅かになりました。
来年は良い年になるかなと思いながら、
「何かした?」と年末にいつも思っている私です。

でも、思いかえすと色々なことがあったことを、
忘れているだけかもしれません。(笑)

来年も良い年でありますよに。。。
Commented by sora-peso at 2007-01-05 19:11
あけまして おめでとうございます。

今年も良い年を送れるようがんばりましょう。
by sora-peso | 2006-12-31 17:22 | ・お知らせ | Trackback | Comments(2)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso
プロフィールを見る
画像一覧