守谷の家 リフォーム

守谷市でリフォーム工事の設計を進めています。

d0031378_2541347.jpg

お客様と初めてお会いした昨年の9月頃から、ゆっくり話し合いを進めているうちに5ヶ月程経ちました。リフォーム案がほぼ決まり、これから見積りや具体的な工事の打合せに入っていきます。(工事は春、又は梅雨明け頃を予定)

d0031378_2535857.jpg

リビングの前には、なんとご主人が作った!広いデッキスペースがあり
その上にグリーンのオーニング(日よけのテント)を取り付ける計画もしています。(夏が待ち遠しいですね。)

来週は守谷ハーフマラソンが開催。
人気の東京マラソンももうすぐですね。
こちらの家のご主人も「ランナー」です。いつか私も挑戦したい!
トラックバックURL : https://nldesign.exblog.jp/tb/4614473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomato at 2007-02-01 11:58 x
守谷は最近、人気のある土地と聞きました。
東京から戻ってくる人たちも多いのだとか…。
ご主人お手製のデッキを生かしたリフォーム、楽しみですね。

ちなみに夫が先週新宿ハーフマラソンに初参加してました。私も行ってみたのですが、すごい人気で4千人も参加者がいたみたいです。
Commented by sora-peso at 2007-02-04 14:11
そうです、つくばエキスプレスが開通して守谷は大きく変わったと思います。私の住む柏市にも新しく2つの駅が出来ました。都心に住むことにこだわらなければ、敷地にゆとりがあって、デッキをつくったりするスペースがもてる。郊外の生活はなかなか良いものです。

tomatoさんのご主人もランナーですね!
私も10月頃を目標に、トレーニングを開始したいなと考えています。
by sora-peso | 2007-01-23 23:34 | ●守谷の家 リフォーム | Trackback | Comments(2)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る