マンションリフォーム

門前仲町 マンションリフォーム (2)

江東区でマンションのリフォーム工事が始まりました。

d0031378_9154639.jpg


先週末は床の塗装について打合せを行いました。
(防音工事を行った後、無垢のフローリングを貼ります)
幅が約17センチ・厚さ2センチの存在感のある床板で
今から仕上がりが楽しみです。




d0031378_16341885.jpg
場所は門前仲町

(1月28日の初不動・初めて「深川丼」を食べました。)
トラックバックURL : https://nldesign.exblog.jp/tb/4753514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さとう at 2007-02-18 11:42 x
いよいよ始まったんですねー。忙しいと思いますが頑張ってください。Yさんのおうちどんな感じになるのか楽しみです。

先日国立新美術館(六本木)に行ってきましたよ。丹羽さんはもう行かれましたか?今ちょうど美術館を建築された黒川きしょうの展示会(無料)もやっていましたよ。建物もなかなかおもしろかったです。私はポンピドー所蔵の作品を見てきました。
Commented by sora-peso at 2007-02-20 14:04
さとうさん、こんにちは。
いよいよ始まりました!お客様同士がお知り合いという初めての経験です。昨日、以前にリフォームを担当させていただいた流山市のマンションへ行ってきたのですが、そちらのお客様も今回の工事を楽しみにしてくれていました。(10月のオープンハウスの時に会っていることもあって。)

六本木の新しい美術館、まだ行ったことがありませんが工事中の時にたまたま通りかかって見たことがありました。(大きな、グリーンのガラスの壁面)、東京ミッドタウン工事の影響で、関東のコンクリート工事の職人がそこに集中して急激に不足したそうです。(井の頭公園の現場で職人さんから聞いた話)
今回の工事が終わったらゆっくり見学に行ってみたいと思います!
by sora-peso | 2007-02-16 09:25 | ●門仲 マンションリフォーム | Trackback | Comments(2)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso
プロフィールを見る
画像一覧