人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G.W.の打合せ風景

ゴールデンウィーク中は仕事の打合せが3回ありました。
その準備やその他の図面を描いたり、合間にサッカーの練習に行ったりして
過ごしました。天気が良くて、気分良く過ごせる日が多かったですね。

G.W.の打合せ風景_d0031378_8263933.jpg

現在設計を進めている仕事です。
(お客様から頂いた黄色のミニカー、とても気に入っています。
ありがとうございました)

2階には、日当たりの良い、ワンルーム的な使い勝手の空間が広がり
1階は、寝室1部屋以外はほとんど空っぽにしておいて、
家族の成長に合わせて将来改造できるような間取りの家です。

必要か、必要ではないか分からない部分については
「一応、作っておく」のではなくて
思い切って「作らない」ことを選択しています。
(その分コストも抑えられます)

G.W.の打合せ風景_d0031378_8265745.jpg

ここでの楽しい生活の様子を思い浮かべては、いつも思います

「私も住んでみたい!!」


建設地:柏市 (来春完成予定)
by sora-peso | 2007-05-07 09:46 | ・日々の事 | Trackback | Comments(0)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso