人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉へ行ってきます

鎌倉へ行ってきます_d0031378_1332352.jpg


明日は友人の結婚式があり
鎌倉へ行ってきます。

鎌倉へ行くのは正月以来。時間があれば北鎌倉を
散策してみたいと思っています。



鎌倉へ行ってきます_d0031378_185909.jpg


鎌倉へ行ってきます_d0031378_18592210.jpg


鎌倉へ行ってきます_d0031378_18595051.jpg


鎌倉へ行ってきます_d0031378_190449.jpg

Commented by hum at 2007-05-25 19:40 x
実はわたしも 明日急遽休みになったので
鎌倉行こうかと思っています。
(しょっちゅう行ってますけど。笑)

お正月以来とはかなり久々ですね。
天気もよさそうだし鎌倉日和になりそうですね~。
ちょっときょろきょろしそうです!笑。

先週 大船のフラワーセンターに行ってきましたが
バラ園満開でしたよ~。
Commented by y@monnaka at 2007-05-29 14:22 x
この時期鎌倉いいですね~。あじさいにはもう少しでしょうか。
先週末はお天気も良くて気持ちが良かったのではないですか?
私はちょうどこの週末は実家に帰ってクラフトフェアが開催されていた
ので、行ってきました。新居用を言い訳にこの時とばかり散財
してしまいました。。。
ダイニングテーブルも入りましたので是非いらしてください♪
Commented by sora-peso at 2007-05-29 21:20
土曜日はhumさんも鎌倉に居たのですね!
鎌倉宮〜0467という場所で昼食〜(バス)〜北鎌倉散策〜プランデルブというレストランで2次会〜大船駅で3次会〜鎌倉駅でパラダイスアレイのジュンペイさんに会い深夜の市場へ・・・
結婚式も、鎌倉も満喫した楽しい一日でした。

humさんの高校の皆さんや、Y高校のシャンさんにも会いましたよ!
Commented by sora-peso at 2007-05-29 21:42
門仲のYさん、クラフトフェアいいですね。とても良いものが出展されていそうですね、新居用にはどんなものを・・・? 是非今度お伺いさせて頂きますので、それまで楽しみにしています。
「リビングに付いたドアが素敵でした」とウスイさんからお話しを聞いています!


北鎌倉を歩いている途中、いわさきちひろ美術館の設計者でもある内藤さんという建築家の自邸前を偶然にも通りかかりました。 
きっとYさんも好きだろうと思われる古い立派なお屋敷も多くありました。
Commented by hum at 2007-05-29 21:42 x
私も0467というお菓子屋さん?の前通りました。
1時半くらいかな? もしやニアミス? 
高校の皆さんに会ったというと soraのお友達の結婚式だったのかな?
私の知っている人かな?
Commented by sora-peso at 2007-05-30 12:13
1時半にはちょうど店内にいました。
でもお菓子屋ではなくて、鶴岡八幡宮の方です。
(ホームページを見たら鎌倉に2件あるのですね。)

妻の高校時代の同級生・ナオさん&中華の料理人をされているシンペイさんの結婚式でした。
by sora-peso | 2007-05-25 13:21 | ・日々の事 | Trackback | Comments(6)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso