人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼

本日は朝早くから見学にお越しいただきまして
ありがとうございました。

次回、完成後には念願のガスオーブンで焼きたてパンを
披露するとうちの奥さんが宣言してしまいました。これは大変。

午後は近所でリフォームの相談があり、その場でも
「工事現場見ましたよ」と奥様よりお話しがありました。
近所の方々も気軽に立ち寄れる、
そんな設計事務所になればいいなと思っています。

Commented by 小島嫁 at 2008-05-11 23:18 x
お久しぶりです。主人から聞いてるかと思いますが、無事に出産しました。約2ヶ月経ってようやく少しずつ余裕が出来てきました。もう少し経ったら打ち合わせにも参加できる・・・・かも。奥様の手作りパンに興味津々です!私も以前にパン教室に通っていたことがあったので。では!
Commented by sora-peso at 2008-05-12 14:49
小島さん
智乃ちゃんご誕生おめでとうございます!
これからの家づくりがますます楽しみになりますね。
 
ご主人さまとは最近、男同士だけの打合せを続けてきました。
ガレージ空間、リビングの吹き抜け、視線が遠くまで抜ける階段室など
どちらかというと男性好みの発想で仕上がっています。
これから打合せに女性二人が加わり、また違った発想の家に
なるかも知れませんね。とても楽しみです。

手作りパン、ぜひご参加ください!
by sora-peso | 2008-05-04 23:37 | ・日々の事 | Trackback | Comments(2)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso