人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・W杯出場

祝・W杯出場_d0031378_13462899.jpg

昨晩は仕事を早く終わらせ、サッカー・ワールドカップ予選を見ました。
出場が決まり良かったですねー。

写真は1998年11月17日のスポーツ新聞です。この日の前日、日本はイランに3対2で勝ちワールドカップ初出場を決めました。延長後半にVゴールを決めた岡野選手が吠えています!KAZUも呂比須もいます。久々に記事を読むと得点は1点目...中山、2点目....城、3点目...岡野、そしていずれのゴールにも中田選手が絡んでいます。

初めて買ったこのスポーツ新聞は永久保存版として大事にしています。
Commented by NYK at 2005-06-09 18:22 x
いや~嬉しかったですね~。私も仕事を早々に投げ出し見ましたよ。この時期だけは私もサッカーサポーターです。(普段はNBAなんですけど)あっ私の定期購読している「東京中日新聞」一面は稲本が抱きあっているシーンなんですけど、うっすら涙が流れていて素敵な写真です。気になったらコンビニへGO!ではまた
Commented by sora-peso at 2005-06-10 14:46
昨日は午後新聞を買いに出掛けたら、ほとんど売り切れで良い写真のものが手に入りませんでした。。今年は中日が好調で良かったですね〜
by sora-peso | 2005-06-09 14:01 | ・日々の事 | Trackback | Comments(2)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso