2009年スタート

新年あけましておめでとうございます。

d0031378_19204657.jpg


おかげさまで昨年も充実した一年を過ごすことが出来ました。


■昨年完成した主な仕事です
 ・柏の家 (Oさん宅・3月にオープンハウス開催)
 ・南増尾の家 リフォーム (Iさん宅)
 ・相模原 スタジオのある家 (Kさん宅)
 ・obico 内装デザイン (デザートバー)
 ・双子の家 (自宅&アトリエ + 兄の家&革工房・11月にオープンハウス開催)
 ・つくしが丘の家 耐震補強&リフォーム工事(Fさん宅)
 ・手賀沼の家(Yさん宅・1月18日(日)にオープンハウスを開催します!)
 ・柏市内のお宅の耐震診断



皆様にはたいへんお世話になりました。
新築やリフォームの住宅(スタジオがあるお宅も)、デザートバー、革工房、設計事務所(自分の仕事場)など店舗の仕事も加わり、とても忙しい一年でしたが貴重な勉強をさせていただくことが出来ました。ありがとうございました。


個人的には、念願であった自宅兼仕事場がいよいよ完成し、年末より新しい環境で仕事に取り組んでいます。
2009年、NLデザイン・新体制でスタートです!

今年はこれまで設計を進めてきた宮原のKさん宅、阿佐ヶ谷のHさん宅、川崎のHさん宅が着工を控え設計が最終段階に入ります。先日ご依頼を受けたばかりの中庭のあるKさん宅も設計がスタートします。Oさん宅はこれから2年がかりで設計に取り組みます。今年はどの業界も厳しい時代を迎えるかも知れませんが、余計なことは考えず設計士として任された仕事に全力で取り組んでいきたいと考えています。

今年も精一杯がんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。



【お知らせ】
仕事場内のほんの一部をギャラリースペースとして、鎌倉の陶芸作家さんの作品をひっそりと展示・販売させていただく予定です。(1月下旬より。お楽しみに。)
今年も新しい事にチャレンジです!

トラックバックURL : https://nldesign.exblog.jp/tb/9160150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ringo_de_pai at 2009-01-06 13:37
丹羽さん、 あけましておめでとうございます。
年末年始は忙しくてやっと体調が戻ってきたみたいです。
お兄様とのお家が完成し新しいスタッフも加わって
今年もこちらで丹羽さんのお仕事を拝見できるのが
とても楽しみです。
陶器が大好きなので展示されたらこちらで紹介してくださると嬉しいです。
今年もどうぞよろしく

Commented by sora-peso at 2009-01-07 08:07
ringoさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
お母様のことも心配ですね。ringoさんもくれぐれも
お体に気を付けてお過ごしください。

今年も良い仕事ができるように
頑張りたいと思います。
by sora-peso | 2009-01-05 20:43 | ・お知らせ | Trackback | Comments(2)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る