人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカラ サクラ カツラ

毎日穏やかな天気が続いています。
先日、タカラスタンダードというメーカーのショールームへ行った帰り道
公園に立ち寄ってみました。

タカラ サクラ カツラ_d0031378_1840036.jpg



タカラ サクラ カツラ_d0031378_18403152.jpg



サクラがとてもきれいで、カツラの木の若葉が眩しいこと!!
この日を見のがさなくて良かったと思いました。
元気をもらって帰ってきました。


今日はOさんのお宅『柏の家』へ工務店さんと一緒に伺ってきました。早いもので完成から1年目の点検時期をむかえました。ケンタロウくんが大きくなっていて驚きました〜。庭の家庭菜園がとても賑やかになっていました。家とともにみんな成長しているのですね! (どら焼き、ありがとうございました!!)



【お知らせ】
・来週から、習志野市 Kさんのお宅『ライトコートのある家』の工事が始まります。(マリンスタジアムが近いので、今年の夏は現場帰りに野球観戦をしてみたいと思います。)

・リビングデザインセンター OZONEのホームページに、設計を担当したニワレザーズの工房写真が小さく載っています。(おそらく期間限定)

→オゾン

→ニワレザーズ



タカラ サクラ カツラ_d0031378_13142376.jpg
by sora-peso | 2009-04-11 19:20 | ・日々の事 | Trackback | Comments(0)

自己紹介...丹羽 修(ニワオサム):『双子の家』の住人。NLデザインという設計事務所を営んでいます。このBlogは家づくりの様子、日々の仕事や生活の記録です。


by sora-peso